Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recommend
夜の果て
夜の果て (JUGEMレビュー »)
NICO Touches the Walls,光村龍哉,AIR
ネガとポジ(初回限定盤)(DVD付)
ネガとポジ(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
明石昌夫,増渕東,Plastic Tree,北浦正尚,有村竜太朗,ナカヤマアキラ,長谷川正

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

アストロラーベ

ロックンロールと1人の暇人


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
あの雲にのぼろう


BUMP OF CHICKEN 藤原さん
誕生日おめでとうございます!

もう29歳なんですねーびっくり。
確かにちょっと老けた気がしなくもな(ry


そういえバンプのこんな嬉しいニュースがありました
以下は公式のコピペ


ニューリリース決定!

2008/04/12"orbital period"に収録された楽曲のビデオ作品集と、
シングルのカップリング集の発売が決定しました!!
カップリング集には新録楽曲を1曲追加!

4th Video clip集
「 orbital period 」
TFBQ-18087 / ¥3.000(tax in)
2008.05.14 Release

1. メーデー
2. 花の名
3. プラネタリウム
4. supernova
5. カルマ
6. 涙のふるさと
7. ギルド


1st シングルカップリング集
「 present from you 」
TFCC-86257 / ¥2.800(tax in)
2008.06.18 Release

1. ラフ・メイカー
2. バイバイサンキュー
3. 彼女と星の椅子
4. ホリデイ
5. Ever lasting lie (Acoustic Version)
6. 睡眠時間
7. 夢の飼い主
8. スノースマイル 〜ringing version〜
9. 銀河鉄道
10. 真っ赤な空を見ただろうか
11. 東京賛歌
12. ガラスのブルース (28 years round)
13. プレゼント




新曲ついでにB面アルバムですか…!
お金が飛んでく…orz
ですがバンプのカップリング曲は
本当好きな歌が多いので素敵なアルバムになると思います。
新曲「プレゼント」も期待して待とうと思います

DVDのPV集は待ちに待っていたので絶対買いますよ!
とっても楽しみです。
メイキング映像とかあるといいなー笑


Posted by ミシロ
Rock / 20:43 / - / -
この世に悪は栄えない!


お久しぶりですこんにちは!

今日はあったかいですねー
むしろ春ですねー笑
ちなみに今日は宮城県は公立高校入試の日でして
公立高校生はみんなお休みです。
巷の女子高生たちはきっとお買い物とかカラオケとか行ってるのでしょう、
なのに私は家でアニメを見ているという…orz

主にカードキャプターさくらと
ヤッターマンとギャグマンガ日和見てましたねー
何なんだろこのメンツ笑



アニメ見終わったらギターの練習でもしようと思います
最近は音速ラインの『街風』を練習中!頑張ります!



あー!日記に脈絡がない!
Posted by ミシロ
Daily / 13:43 / comments(0) / -
BUMP OF CHICKEN TOUR『ホームシック衛星』 郡山Hip Shot
はい。お久しぶりです!
もう昨日のことになりましたが…
BUMP OF CHICKEN TOUR『ホームシック衛星』に参戦して参りました!
場所は郡山Hip Shot。初のプチ遠征でした笑

以下はライブレポになりますので
ネタバレがダメだという方はご注意をば!




続きを読む >>
Posted by ミシロ
Live repo / 23:37 / comments(9) / -
新しい年がやってきました


あけましておめでとうございます!

いやあ…去年はなんかこのブログに関しては放置ばかりの年でしたね…orz
勉強などがいろいろと忙しくなって、
パソコンに触る機会が減ってきているというのが現状です…
見てくださってるという方々には本当、申し訳御座いません!
でもなるべくはこれからも更新していこうかと思っていますので、
よろしければ今年もお付き合い下さい…!

携帯日記はこっちよりは頻繁に更新してますので、
良かったらそちらもご覧下さい!


さーて。2008年。
今年の目標は…そうですね、
勉強と部活を頑張ることですねやっぱり。
今年から高校3年になるという実感が余りないので、
自覚を持っていろんなことに取り組みたいです。
受験勉強もやるぞー!!

ちなみに。リアルタイムの日記には少し書いたことなんですが
BUMP OFCHICKENツアー『ホームシック衛星』1月22日郡山に参戦決定しました!!
このチケット、なんとなんとなんと一般でもぎ取れまして。
しかも80番台という良番だったんですね。号泣
まさかこんなミラクルが起こると思ってなかったので物凄く嬉しかったです。
BUMPという存在がそんな近くで感じられる機会、もう2度とないだろうと思うので。笑

と、いうことで。
20日後はちょっと遠征して福島に行ってきます!笑
学校?はい、もちろんサボって行きます!笑
今の時点からでもかなり楽しみです^^
まあ…黄色い声とかマナーの悪さはあまり目の当たりにしたくはないですが…汗
きっと小さいハコでならまだ少ないだろうと信じて行って来ます!←

楽しい思い出にしたいです。
曲を純粋に楽しめるライブだといいなあ。


という抱負を胸に抱きつつ。
今年初の挨拶はこれにて終わりたいと思います。
皆さん良い年始をお過ごし下さい!
Posted by ミシロ
Daily / 01:30 / comments(0) / -
飛びたきゃ飛べよ
大っっっ変 長い間放置でほんとすみませんでした;
ミシロですこんにちは。

近状報告をすると。
9月にテストと修学旅行を終えて、
最近また普段どおりの日常に戻ってきているところです。
部活も勉強も頑張ってますよ何とか!笑

部活は、9月に文化祭が終了して先輩方は引退。
その後、話し合いでまあびっくりなことに私が部長になりまして。笑
基本 軽音ってやることないので楽なんですけど、
仕事に責任持って頑張りたいと思います。
バンドの方は、王子が最近ACIDMANを気に入ってくれたらしく
今はACIDMANのシンプルストーリーを練習中です。
他にも曲は決める予定なんですけども…
これからですねこれから!
もっとギター上達したいなあ

勉強は、地道にですが成績は上がってってます。
こないだから予備校にも通いだしたりしてます。
やるぞー!

こんな感じで不定期な日記になっていて本当すみませんが、
これからもよろしくお願いしますねorz
あ、携帯日記はちょくちょく更新したりしてるかもです!


ちなみに。
もうすぐバンプの新曲発売ですね!
花の名のPVを見たんですけど、結構衝撃的でした。
CDちゃんと買ったら、じっくり聞き込みたい歌だなあと思ってます。
たのしみたのしみ。


Posted by ミシロ
Daily / 15:56 / comments(0) / -